台風2号-2

影響

そんなに強い勢力でもなく、一晩であっという間に通り過ぎてくれたのはとてもラッキーでした😅 ですが、10個少々しかない桃の実が…😢なんてこった😩 

石のエリアを見に行くと、奥の方の斑入りの月桃が😢 さらによく見ると…

なんと復活したと思ってたシークヮーサーの木も根元から折れてます😭 とりあえずここが一番ひどいので、このシークヮーサーから片付けてみます。

工場の中まできた水が完全には引いてませんが、なんとか作業できそうです💦 この木は以前にトラロープでサポートへ結んでありましたが、結んである場所からアリが侵入😱 殺虫剤と肥料を交互に使いながらどうにか持ち直したように見えたのですが😢 そんなに強い風ではなくても、弱った箇所には強力な一撃になってしまいました。

斑入りの月桃もシークヮーサーの枝に絡まり、少々倒れてしまったのでこれも撤去することにしますが、今回はここまでです。

 

Follow me!