小休止4

その他のもの

今年の夏はクルマの仕事が立て続けに入ってきて、庭仕事との兼ね合いがうまくいきません😫 草木は伸びてきますがしょうがない。剪定業務から外れてますが、別のものを紹介したいと思います😅

今月に入ってからアセロラの実がつくようになってます😅 花が咲いてるのにも気がつきませんでした😂 数は少ないものの、これから少しづつ収穫できると嬉しいですね。

木の実と言えば東側の石のエリアに地植えしたコーヒーに、去年よりも数倍多くの実がついているのを発見! 一人分くらいでも豆が挽ければいいかな😂 この先が楽しみです😄

残念ながら今年は終わってしまった桃。下の方や横へはみ出したものを切り落として次に備えていこうと思います😅

仕事場での一枚です💦 この時は雨が降らなくなって1週間くらい経ってたかな? カメくんも水を求めて移動中でした😅 お客さんにイジワルされてもかわいそうなので、ここから水場まで運んであげました😄

ロータリーエンジン搭載車、FDのセブンです。なかなかシブい色でいい感じに車高も調整されてます😎 自分はロータリーエンジンはあまり好きではありませんが、こういう古いのを大事に乗ってる人がいるのはいいことですね😅 ムギの散歩コースも変化があっていい気晴らしになります😄 それではまた。

Follow me!