梅雨入り

やっと来ました

今週に入ってから曇りや雨の日がだんだん多くなり、ついに気象台も梅雨入りしたとみられる、というのをニュースで発表しました😅 それでもそんなに気温は高くはないので、わりと過ごしやすい感じですね。

クルマの作業の途中でしたが、あまりにもよく降るので車庫の屋根もまいってしまったみたい😂 ルーフに落ちる雫を撮ってました😂

めったに上げることはありませんが、今回は特別に仕事場のヤツも😅 芝刈り機や肥料、殺菌剤などを置いておく管理棟みたいなとこですが、雨水がどんどん入ってきて機械整備もできません😂 年に何度かこういう状況になってしまいますね💦

ここは機械の保管場所の後ろのほう💦 この画像を撮った5分後くらいには雨水と床の差がなくなってしまいました😂 これが毎日続くとさすがにやる気も何もかも失せてしまいますが、止まない雨はないのでこういう時に部品の在庫状況を調べたりしてますね😅 来月最終週まではガマンです。それではまた✋

Follow me!