車庫の横、西側の掃除

伸ばしすぎ😫

6月のうちにあっちこっち除草剤を撒いておきましたが、なんかすごいことになってしまいました😅

ジャングルになる数歩手前です😂 クロキやビワは後回しにして、とりあえず下のほうを刈り飛ばしたいですね💦

エンジン式の刈り払い機があれば分殺でできる箇所ですが、このかわいい電動バリカンでは時間がかかり過ぎて😂 訳のわからない木とかは後にして、バリカンの詰まりを取りながら少しずつ刈り取っていきます💦

このあたりには確か母が入れてあった桔梗があるはずなのですが… 全く見えません😩 これはかなりまずい状況です💦 ここまでジャングルっぽくしたことはないので、少し気合いを入れて掃除しなくては😂

この日だけでは終わることができず、次に持ち越しとなりました😢 こっちのほうでは梅雨明けしたとみられる宣言が出たので、いよいよ夏も本番。旧暦のお盆までにできるところまで樹木の剪定作業です😂 できるところからやっていきますが、今回はここまでです。

Follow me!