関東遠征-終了

最終日

今回の旅の最終目的地、柴又です。 自分の姉がここから3分くらいのとこに住んでて、まずはお土産を届けに行ってきました。地元と比べてもここはかなり暑い🥵 陽射しはそんなに強いとは思いませんが、歩道から上がってくる熱気が凄まじい😰 地元なら木陰に入れば少しは暑さもしのげますが、ここは逃げるとこがありません。みんなすごいと思いました💦

なんか映画で見たことがあるような😅 地元にはこんな感じのいろんな店が並ぶ通りがないので、とても良かったですね😊

最後に今回の旅が無事であったことのお礼と、みんなの安全祈願をして空港へ向かいます。

移動中の電車の中。地元よりも高い気温でホント温暖化って進行してるんだな、と感じます😩

僅か何時間かで海を渡り、生まれ育った土地へ。便利な時代になりましたね😅

翌日からはまた普通の日常へ戻ります。おそらくもう外へは出れないかもしれないので突貫で行ってきましたが、みんな変わらない姿に安心しました😊 みんなその土地で変わる状況に合わせながらがんばってます。自分もそうありたいと痛感した有意義な旅でした😁 これからもできることからがんばっていこうと思います。それではまた✋

Follow me!