関東遠征-2

いろんな想い

昭和の時代からかなり有名な場所ですが、昔と大きく変わったのが禁煙のサイン💦 いたるところにあるので、喫煙者にはかなりガマンをしないといけませんね😂 ここへは観光に来たのではないので目的地を探します。

何十年も前からこの感じは変わらないと思いますが、東京へ来たらここは必ず行くことにしてます。自分が東京の専門学校へ通うのが決まり、深沢のガソリンスタンドでアルバイトを始めたときの友達が眠ってます😢 歳も自分と一緒で、地元の友人と変わらないくらい心の許せるヤツでした。命日が自分の誕生日と一緒というのも不思議な縁。自分が向こうへ行ったらまた楽しくできるかな😅 もうしばらく待っててね。

場所を移動してこの日の宿泊地、所沢へきました。駅から歩いている途中で稲妻にゴロゴロと音も聞こえてきてこの土地のゲリラ雷雨か💦 と思いましたが、そこまでキョーレツには降らなかったのでよかった😌 ここへ来るのは30年ぶりくらいかな? 年賀状だけは欠かさず出してるヤツと夕方からは食事ですが、昔の景色が思い出せない😂 待ち合わせの場所まで行ってきますが、今回はここまでです😅

Follow me!