U61Wタウンボックス-13

エンジン戻し

なんとか形になりました😅 これから移動式の作業台へ移します。

いつも思いますが、この台があと50cmばかし高ければ作業もかなり楽になるのですが… 新しいのを入手するか、また作るか思案中です💦

降ろした時と逆の手順でなんとか載せました😅 他のものを組み付けていきます。

さてここまできて、新たな問題発生😩 エンジンは一度始動したのですが、5秒ほど回ってストンと停止💦 フューエルポンプの作動音がしないので、まずは外して点検します。

ポンプ本体を外す前に、エンジン側のデリバリーパイプに繋がるインレットホースを外してイグニッションON。まともなポンプなら勢いよくガソリンが出てくるはずですが、ダメでした😩 中古部品を探しに行かなくては💦 今回はここまでです。

Follow me!