ひと休み5

クルマの仕事が入り、庭仕事を少し中断して、ムギの様子などを紹介します😅

IMG_9497-COLLAGE

先週までは肌寒い日もあり、そういう時は娘が選んできたジャンパーを着て夕方の散歩へいきます。これ一つしかないので、洗濯のタイミングを外さないように気を付けてます😅 自分の作業服と一緒に洗うので、仲間だと思ってるかもしれませんね。

IMG_9723

カットにいく前のショット。全体的に毛が縮れてボサッとなってます。妻と娘でブラッシングと足先や口元、目の周りもたまにカットしてますが、暴れて思うようにできなくなった時にショップにお願いしています。足先なんかはだいぶ慣れてきたようですが、顔のあたりは難しいみたいですね😅

IMG_9731

カットから帰ってきました😻 まだ2歳にもならないからか、とても甘えん坊な子で、みんなメロメロビームにやられてます。

IMG_9741

去年、娘が買ってきて植え付けたユウガオです。今年は育たないだろう、と思ってたら、また復活しました!杭を打ち直してフェンスも新設しないといけないような雰囲気です😅 今年もいろんなものが元気であってくれるよう、祈るばかりですね。それではまた。

 

Follow me!