ムギ太郎

クルマの仕事が入ってきたので、庭仕事は簡単な剪定作業と散水が中心です😢 そこでムギに登場してもらうことにしました😅

今年の2月頃?だと思いますが、散歩から帰ってきた時のものです。この時、ムギの視線の先によからぬお客さんがいました😅

この方達は外の社会での弱肉強食の競争のなかで生きているので、首輪とリードに繋がれた小さい犬や一緒にいる人間なんかには負けねーよ!みたいな感じで、かなり偉そうにしてます😅 最近はごくまれにしか敷地内を移動しませんが、置き土産がキョーレツ!! 排泄物ではなく、食事の残り物です💢 食べるならきれいに食べてほしいのですが、中途半端に残されると悪臭がかなりします😩 これまでに場所を変えて2回ほど片付けたので、次見つけたら更なる手立てを考えます。

知り合いから一時期預かっていた妹のジェシーちゃんとのツーショットです。よく2匹で遊んでくれて楽しかったですね😊

雨が続いて散歩に行かない時はこんなポーズでだらけまくり😅 かわいいから許せますね!

先週末にカットしてもらい、なんか凛々しくなりました。このまま素直でかわいく育ってほしいものです😊 それではまた。

Follow me!