G/W

遠方から長男一家が遊びにきて、この休み期間はとても楽しいものとなりました😊

この日は午前中、水族館へ行ってきました😊 チビ助たちも大喜び!

クラゲの水槽の前ではとても不思議そうに見入ってて、興味津々😙 普段見れないものを間近で見れてよかったですね。

エイやマンタにジンベイザメ、その他の魚たちが巨大な水槽の中を泳いでいるのを見られてとても楽しかったようです😊

外へ出てイルカのショーを見学。自分が子供の頃に見たものよりレベルが上がってました!

日が変わって動物園へ。シャイなチビ助はなかなかカメラ目線になってくれません😅 おもしろいですね😙

長男一家を送り、家へ戻ると忘れ物のマスクが… 楽しかったこの数日を思い出すとかなり寂しいですね😢 二人の孫たちとともに長男も嫁さんも親としてしっかり成長しているのがわかり、嬉しいのですが昨日までの事があまりにも楽しくて本当にあっという間のG/Wでした。自分もまだまだできる事があるので、ヤツらに負けないよう頑張っていきます💪! それではまた。

 

Follow me!