ひと休み5

連日晴れてくれて剪定作業が進んでます😅 同時進行でクルマのほうも進んでいるので庭仕事を少し休憩して、そのほかのものを紹介したいと思います。

先週だったかな。いきなりのスコールがバーっときて、あっという間にいろんなところが雨水で潤いました。豪雨とまではいきませんが、かなり強く降りました😅

外で遊べないムギはいつものようにお見送り😊 寂しそうな顔にいつもやられてます😭

先日、地元のデパートで行われた修正液で描かれた絵画の個展へ行ってきました。金箔や銀箔も使用されててすごいきれいです。画像では伝えにくいのですが、いろんなところに獅子や龍も描かれててかなりの迫力。かなりやる気というか、パワーをもらえました😎

こっちはウチの母が毎週1回のデイサービスで作ってきた作品です。フェルトや古い生地を組み合わせてフクロウが2羽、お茶目な顔で木にとまってます😅 約ひと月くらいかかったと言ってましたが、母は折り紙が得意なのでラクに仕上げたと思います。今年で87歳。お見事!

作業の合間に次男と撮ったものです😅 あんまり暑いとこういうことでもやっとかないと顔が難しくなる一方なので🤣 たまにはふざけたオジサンにもなりますよ、ということで次回からまた庭仕事頑張ります! それではまた。

 

Follow me!