クルマのこと

頭が痛い😩

これは先月のものですが、めったに入ってこないトラックでしかもここのメーカーさんのヤツはロードスター以来となります😅

無理やりリフトのとこへ入れても載せることは不可能😩 とりあえず支柱の手前まで入れて作業します💦

今回の依頼はパワーステアリング用のベルトを張るオートテンショナーAssyの交換です💦 運転席のシートを外しただけではまだ中が見えないので、さらにカバーをはずしていきます。

がんばって現場で働いてくれている様子がわかりますね😅 エアクリーナーからの配管をはずしてベルト、オートテンショナーの順にはずして交換しました。

こういうホイールベースの長い車はちゃんと作業場に入れるのに時間がかかり過ぎるのと、どうせリフトには載せることはできないのでこの場所で終わらせました💦

実はもう一つブログを書いてますが、そこが調子悪くて只今休載中😩 来月末まで様子をみないといけなくなり、とんでもないことになってしまいました😢 それに関係あるのかもしれませんが、この場所のもいくつかの記事が消えてます💦 クルマだけではなく、PCも勉強するのはなかなか厳しいですね。とりあえずなんとかできるよう、やってみますがどうなることやら… それではまた。

Follow me!