AZK10サイ-終了

作業終わりました

追加作業となったスタビエンドの交換とタイロッドエンドブーツの交換をします。ガタが無ければさわらなくてもいいのですが、走行170000km超でここまでよく持ってくれてます😅 今のオーナーさんのとこに来る前に換えられてるかもしれませんが、現オーナーさんからのリクエストなのでやっときます。

交換後のスタビエンドです。極端に車高を変化させたり手荒く扱うことをしなければ、そこそこ長く使えるかもしれませんね😅

交換した部品です😅 結局はパッドも前後交換となりました💦 一般的には今回のように、いろんな箇所を一度に見る機会はなかなかないのでオーナーさんはついでにここも、あそこもやっておこうとなったみたいですね😅

ウチのフィット君と比べるとひとまわり大きなボディで、ホイールも18インチが標準装着されてます💦 走らせててもちょっと重い感じがするのもしょうがないかな😅 異音も完全に消えてイヤな感じがなくなってるのでよしとしましょう。それではまた✋

Follow me!