新しい仲間たち2

IMG_7055

先週の娘のポッド群ですが、かなり成長がありました!

IMG_7079

少々配置が変わっているのもありますが、大きくは変えてません。パクチーとかアスター、朝顔、夕顔からヒメコウライまでいろんなものがあります。

IMG_7087

これから広いところへ移植するのだと思いますが、どこへ移すのか今のところは未定です。うちの母と相談して菜園の一角になるのかな、と思います。

IMG_7088

なんと芝の種まで撒いてしまいました!自分が除草剤でダメージを与えてしまった庭をみて嘆いていて、少しずつ増やして庭へ移植するぞ!と息まいてました😅

IMG_7090

クチナシかな?けっこう大きめの花を咲かせてくれてます🙂梅雨に入りそうで、すっきりしない天気が多いですが、こういうのをみると少し気持ちが和らぎますね。クロキの枝打ちやクルマのものとかと掛け持ちですが、けっこう楽しんでやってます。これからはいろんなものが成長するので毎日が楽しみですね😅 それではまた。

 

 

 

 

 

 

Follow me!