ムギ2

少しづつではありますが、確実に成長している我が家のムギの最近の様子です。

IMG_7389

今年の梅雨の中休み?ぐらいのものです。家の中の階段は縦横無尽に走れるようになりましたが、ゴツいのと一緒だとおとなしめですね😅 高さが50cm以上もあると、さすがに飛び降りることもしません。このぐらい慎重であればケガのリスクも少ないので安心ですね。

581837459.463887

IMG_7453

最近は妻と娘のクッションがお気に入りで、ヤツらがいようといまいと関係なくクッションの上でまったりとしてます😅

8988F50C-B9B1-4F6E-BD0D-9C7F695F5D34

415AA30A-FB30-4BB0-8DFD-AD4327C72067

雨の日は大好きな外への散歩にも行けず、家の中でこんな感じで静かにせざるをえませんでした😢

IMG_7748

しまいにはこんなあられのない格好でふてくされる始末。困ったもんです😅

IMG_7809

IMG_7813

雨もあがり、先週末に近くのショップでカットしてもらいました!妻と娘の要望で、かなり短くしてもらったようです🤗 人間の子供でいえば、丸坊主!ってとこですかね😅 鼻先なんかとてもスリムになりました。朝と夕方の涼しくなる時間帯に妻か娘のどっちかが散歩に連れていってくれてますが、夏の間はアスファルトの温度をよく把握しとかないと、足の裏が大変なことになるのでその辺はしっかりして欲しいですね。それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!