ひと休み3

IMG_9192

クルマの部品が到着するも欠品😢 という状態から少し動きがあり、使わざるを得なくなりました。なので、庭仕事は少々少なめになりますね。

IMG_9230

内の嫁さんと娘は観葉植物とか、多肉植物なんかも好きで、今回はそのいくつかをあげてみました。名前はよく知らないのですいません🙇‍♂️

IMG_9226

IMG_9227IMG_9231

まだまだありますが、そのうち名前を勉強してちゃんと紹介したいと思います💦

IMG_9232

ウチの母の手作り干支の色紙です。ヒゲがないように見えますが、薄〜く4本あります😅 折ったり切って貼ったり、キット品のようなものではありますが、85歳という年齢を考えると、器用な方に入るかな?毎年変わった物が出来上がるので、自治会事務所とか、友人とかに分けてあげてるようです。結構人気あります。ということで、今回はここまでです。

Follow me!