雨4

今年は雨の日がホントに多く、まともに晴れた日が少ないです😢 すぐそばの叔父の家の床下にノラさん達が集うようになりました😅

散歩で来てるノラさんも、工場の隅の方で雨宿りをしています。

あまり使わない道具類を置いてある棚にも雨宿り中のノラさんが… このノラさんは右後ろ足をケガしてるのを先日見てしまったので、追い出すことはせずそのまま休んでてもらいました😅 いろんなお土産を置いていかなければ自分はあまり気にしません。ノラさん同士、仲良くしてほしいですね。

これは仕事場に来ていたその日1番目のお客さんです😅 これから芝刈りをしようとした時、何かが芝の上にモソモソと動いている💦 近くに行くとザリガニ君が大きくハサミを広げて挨拶?威嚇?してくれました。まだ営業時間前なので避けてもらいましたが、冬の雨の日に出てくるのは珍しい。それだけ気温が高いということでしょうね。異常気象にも困ったもんです😩

で、ムギもあまり外にも出れず家の中で退屈そうにしているので、少し早いですがクリスマスプレゼントの試着をさせてみることにしました😅

体が大きくなってきてるので気持ち大きめの服を選んだのですが、これが気に入らなかったようです😅 今までのスタジャンとは違う素材で、しっぽのところまである大きめの服のためか、尻尾が下がりっぱなしでしばらくこの状態でフリーズ状態でした🤣 よっぽど気に入らないらしく、おもちゃのロープと同じように引っ張りっこで使おうとするので、着せないことにしました😅 早く太陽の光が出てきてほしいものです。それではまた。

Follow me!