休日

今日は天気がよかったものの、あまり体を動かさないで過ごしてしまいました😅

朝イチの芝刈り。少々風が吹いていたせいか、そこそこ芝が乾いていたので今年最後の芝刈りを決行😅 今回は縦のラインですがラインがいまいちはっきりしません。この時期は芝も休む時期なのでしょうがないですね。

続いて預かっているクルマのリヤバンパー交換をしました。

純正品のように大きく、重たくないので交換作業そのものは非常に楽チン😊 ただ、テールランプの取り付けは少しコツがいるかな。ボディに当たらないようにあっちこっち、少しひねったり削ったりは必要かと思います。

その後の昼食時に見かけた、折り紙マスターのウチの母の作品です。85歳でこのくらいできれば十分かな。後継者がいない😢 と嘆いてました。

隣接する叔父達のとこから出てきたノラさん💦 体つきも良く、左の耳が少しかじられたように削れてました。この場所と自分の工場内で目撃したのを合わせると、だいたい5匹はいることになります😅 そりゃ夜はうるさいわけですね。

そして完全に日が落ちる前にムギ太郎の散歩へ😅 風が強い日は寒く感じることもありますが、少し太陽の顔が出てくれれば、気温も高くなり、あまり厚着もしないで済んでますね。ただ、天気が不安定で水洗いをしたい箇所をまだ手付かずにしてます💦 明日の予報は雨😭 出るのはため息が多い年末です。それではまた。

Follow me!