明るい時間の雨は久しぶり。でも梅雨のジトジトした感じではなく、今日のものはスコールと言ったほうが良さそうでした😅

今日の夕方、空がどんどん暗くなりこりゃくるぞ!と思ってたらいきなりでした😅 あっという間にまわりは水浸しに☔️

どんどん花を咲かせてくれている、ミニバラとジャスミンも根っこには恵の雨となりましたが、花達には少し勢いがありすぎたようです😢

先月かなり葉っぱを少なくしたサガリバナです。この雨でまた力をつけてしまいますね😅 来月から開花予定です!

10分ほど経つと、画像中央部のサガリバナの上あたりから虹が出てきました。肉眼だときれいなアーチがかかっていて、そいつを撮ったつもりでしたが写真ではなんとも…😢 東の空の雲がもう少し切れていて青空が見えていればもっとはっきりした虹が見えたかと思います。来月の20日過ぎまでは梅雨の真っ最中なのでいろんなものの予定が立てづらい💦 その時その時で、できることをやっていこうと思います。それではまた。

 

Follow me!