雨の日

今日も朝から雨😭 この時期は例年通りなのですが、うんざりですね。そこで雨が小降りになってきた時に外を見てみました😅

Nワゴンもいい感じで水を弾いて雨と戦ってます😅 今度晴れの日が続く時にはまた洗車してあげようと思います。

季節はずれのグヮバの実。この時期にはあまり見ないのですが、暖冬の影響かな? これ以外にもいくつか付いてますが、たぶん食べられるようにはならない😭 とりあえず様子を見ていこうと思います😅

去年少し離れたところに住んでいる叔父から頂いたタネなしグヮバです。やっと少しづつ伸びてきてて、今年の夏が楽しみですね😊

石のエリアにあるゴクラクチョウカです。ホントなら一番手前にある小さいのから順番に開花してくれるとよかったのですが、中サイズのヤツと奥のでかいのが先に開花しました😅 3ヶ所揃うのは難しいですね😂

最後にムギ太郎です😅 昨日も今日も雨で散歩にも出れないので恨めしそうに外を眺めてます😂 こういう時の排泄はちゃんとケージの中でできるので、その問題はいいのですがストレスがたまりすぎないか心配になります💦 後でおもちゃを使った鬼ごっこで遊んであげるとしましょう😅 それではまた。

Follow me!