お客さん

先週末、娘が帰省してきた時に知り合いのブリーダーさんから、少しの間チビっ子を預かってくれないか、とのことでやってきました😅 しかも2匹💦

ムギからすると姪っ子にあたる、赤い首輪に長めのしっぽのチェリーちゃんと、青い首輪で短いしっぽのジェシーちゃんです😅 聞くところによると、チェリーちゃんが他のワンちゃんにいじめられてて、ご飯もろくに食べれないとか😱 そのケアが一番の目的らしいです。

さすがにムギのほうが体は大きいのですが、4歳になるムギとまだ1歳そこそこのチビっ子たちとでは動きかたが全然違います😅 かなりすばしっこい😂

手前にいるのがジェシーで奥がチェリーです。ここにきた初日はジェシーのほうが活発でしたが、今は2匹とも同じように動き回り、ムギのほうが押され気味になることもありますね😅 いつまで預かるのか自分はわかりませんが、多頭飼いはかなり大変💦 娘がいればなんとかなりそうな気もしますが、自分と次男と嫁さん😂 たまに出てくるかと思いますが、あまり期待はできないですね。それではまた。

Follow me!