帰省

他府県へ進学していた娘が今春の4月から就職決定したので、準備期間の間をぬって先週末に帰ってきてくれました😂

空港へ迎えに行く前の庭ですね。根切り前ですが、よく晴れてていい天気です😊

空港も色とりどりの花木達で春を感じさせてくれます😙

背はちっちゃいけど、ちゃっちゃか歩く姿も力強くなりました。

久しぶりの地元の道を運転したい!というのでNワゴン君の運転席は娘が座ることに😅 地元で学生だった頃に比べると、すごくスムーズにクルマを走らせます😙 話を聞いてみると、カーシェアリングでいろんな車種に乗れるから楽しくてしょっちゅう乗ってるよ♪ と言ってましたね😅

その日の夕食はラム肉! 妻と次男が作ってくれてました😭 2泊3日の僅かな時間しかいませんでしたが、家の中がとても明るく元気になりました😙 希望としては地元に帰ってきて欲しかったのですが、娘が自分で選んだ道を進んでくれるのはとてもいい事。自分達よりも広い世界を見てどんどん大きくなっていってほしいですね! みんなで応援しているよ😎 

Follow me!