春本番

今年は朝と夜の気温差がはっきりしているせいか、樹木や花の育ちがとてもいいように感じます。今月第3週の清明祭までは少しづつの作業で凌いでいきます😅

まずは芝刈りから。だんだん白と緑のラインが見えるようになってきました😊 あと2〜3ヶ月ガマンすればだいぶ揃ってきそうな雰囲気です😅

花は咲かせてくれないけど成長は凄まじい💦 梅も時間をみつけて少しづつ進めていかないと大変😂

後方の叔父のところの樹木もすごいことになってるので、なかなか伝わりませんがボチボチ進めていきます😅

井戸のすぐそばに自生している日々草。毎度のことながら花をそこそこ咲かせてくれたら、バッサリと切り戻します。

だいぶ前からこの場所に自生してますが、とても元気です😊 切りすぎないように気をつけてますよ😅

夕方6時頃のものです。半袖で作業OK、暑くも寒くもなくホントに心地良い風でした🤗 いろいろやりたいことはありますができることからやっていきます😅 それではまた。

Follow me!