母の菜園

野菜

IMG_6503

以前にも投稿した母のミニトマトです。さらに増えてるのですが、どうも怪しい。なかなか赤くならないです😓 花が咲いて実になりはするのですが、ここからがなんか色がつかないですね。

IMG_6502

かろうじて色がついてきてますが、ここから鮮やかな赤になってくれるのかどうかですね💦 ジャガイモも8割はアウトになってしまったし、北側の菜園は問題が多いです😖

IMG_6504

IMG_6505

花はどんどん開花してきてるので、逆に間引きも必要なのかも?ともかく、暖冬というのもなんか考えもんですね。

IMG_6509

場所は違いますが、パパイヤです。これも2月に入ってから伸びてきました。去年の台風のダメージはけっこう長い間残ってましたが、ダウンしなくてラッキーです✌️気温が上がれば、おそらくまだまだ大きくなってくれそうですね。今回はここまでです。

 

 

 

 

 

 

Follow me!