ひと休み7

IMG_0752

先週末、妻が予約してあったリゾートホテルへ1泊2日の日程で久しぶりに西側海岸沿いの海を観てきました。

IMG_0751

12階建ての客室の11階の部屋で、眺めは申し分ありません!

IMG_0757

ブイでコの字に区切られたところが遊泳箇所で、小さい桟橋はレジャーボートの接岸場所ですね。曇り空でも下が見えるほど透き通ってます😻

IMG_0756

自分が小さい頃から存在するビーチですが、こんなに豪華な施設ではありませんでした😅 たまにはこんなところで、妻に家事や仕事の疲れを癒してもらえればラッキーですね。

IMG_0782

帰ってきて何気に庭を見てると、2回ほど丸坊主にしたソテツから新しい葉が!庭仕事は休ませてもらえそうにないですね😅 速攻で殺虫剤を散布しときました。クルマの仕事とうまいこと両立できればいいな、と思います。それではまた。

Follow me!