ムギ2022

クルマの仕事を新たに入れたので庭仕事は控えめ😭 そこでムギ太郎に出てもらおうと思います😅

去年の終わり頃のものですね。嫁さんの古着の袖を切って作ったセーターを着せてもらい、複雑な顔をしてます😅 あまりオシャレをしないのでなんかイヤそうですね😂

雨上がりの散歩。新しいジャンパーで出かけましたが、サイズが大きめで下の方を少し折ってます😅 それでもマーキングの時にちょいとかかってしまい、嫁さんに二人して怒られましたね💦

夕方の散歩を終えて、食事の後はおもちゃで鬼ごっこタイム💦 クッションを重ねてかくれんぼも同時にやってます😅

この時は珍しくすんなりカメラ目線。やっぱかわいいので少々の悪戯なんかも許してしまいます😅

先日の出勤時の朝。晴れてくれそうな兆しが見えますが、今の時期はどうも不安定な天気が多くて晴れてくれるかどうかあてになりません。ムギの散歩も庭仕事も同じく不安定ですね😭 クルマの仕事との兼ね合いで変わってくるので、どうなりますか… それではまた。

Follow me!