その他のもの2

週末にいろんなことをやろうと計画はしてましたが、あいにく雨となり作業予定は次回持ち越しとなりました😅 そこで最近変化のあったものを紹介したいと思います。

確かバナナのそばに植えたレモンの木からの挿木に咲いた花です。ここから大きくなってくれるのかどうかなんともいえませんが、ぜひ大きく育ってもらい、地植えするまでになってほしいですね。

ラッパみたいな形をした紫色の小さな花のトレニアです。ヤコウボクの下にあり、日当たりの良いところだけが元気ですね😅 たまにヤコウボクもすいてみたり、短めにしたりしますが、どうもうまくいきません。今年は囲いの中いっぱいに増やすのを目標にしてみます💦

同じ白い花ですが、こっちはつるバラ。最近緑の壁の中から、よく花を咲かせてくれてます😊

同じフェンスに這わせているミニバラです。こっちも元気です!

工場の西側、修理車にかけるカバー代わりの古い布団が休憩場所になっているノラさんです。ひょっとすると去年の梅雨時にいた親子の中の子供であったかも?ここは他のノラさんずは来ないの知ってて1匹だけで悠々と休んでいるようです😅 定住はさせないようにしますが、今のところ被害はないのでそのままですが… 早いとこ自分の家を探してほしいです💦 それではまた。

Follow me!