ムギ2022-2

5月半ばになって雨の日が多くなり、庭仕事がなかなかできません。自分は外に出ようと思えば出れますが、ムギはそうはいきません😩 少々ストレス溜まり気味ですが、最近のムギの様子を紹介します😅

今年の3月くらいのものです😅 顔の毛が伸びてきてて前が見えてないかも? ウチではこのくらいでカットするようにしてるそうです💦

これが4月のムギ。妻がカットしたのか近所のトリマーさんのところにお願いしたのか覚えてませんが、爪と顔のまわりがスッキリしてますね😊

甘えるのがとても上手で、みんなこの仕草にやられてます😅

雨が降ってて散歩に行けない時には、よくこのやる気ないポーズをしてます😅 このまま寝てることもありますね😂

古いアイロン台がムギのカット用テーブルになりました😅 ビビりながらも懸命にこらえる格好がなんとも言えません😂 ガンバレ! ムギ太郎!

天気が悪く、散歩に行けない時はたいていふてくされてこのカッコが多いです😅 ホントは目をあけてチロチロ様子を窺ってるんですけどね😂 梅雨どきは仕方がないので家の中でオモチャの引っ張り合いや鬼ごっこみたいなことして遊びますが、外へ出る時とはかなり違い、元気ないですね。来月くらいまではガマンしてもらえると助かるのですが💦 それではまた次回に👋

 

Follow me!