夏空

最近はスコールというかゲリラ豪雨みたいのもチョイチョイありますが、昼間の晴れた青い空は暑くてもやっぱりいいものです😙

以前に紹介したツバキですが、その後ろの青い空がよかった😊 少々風が吹いてたと思いますが、ところどころから流れていく雲もほんわかしてていい感じでした😅

これは西側の雲の中から光っている太陽を撮ったものです😅 この日もけっこう暑かったですね💦

この日は少々の雲もあり、薄い青色の空。芝刈り機の状態もイマイチであまりいい色を出してませんね😢

これは朝のものですが、晴れた日の朝にはミツバチも元気に花粉集めで忙しそう。こうなるとこの日も暑くなるぞ🥵 と心の準備もできます。

今回もラストは飛行機雲😅 旅客機なのか軍用機なのかははっきりわかりませんが、夏の空に飛行機雲はよく似合う😙 うまく説明できませんがなんかやる気が出てくるし、希望みたいな気持ちも出てきますね😅 これからは台風や強めのスコールなんかにも気をつけながら、旧暦のお盆までがんばって剪定作業を進めていきたいと思います。それではまた。

Follow me!