年末

今年の動き

img_5698.jpg

今年は実家の建て替えというビッグイベントがあり、けっこう大変でした💦 ここで少しこの1年を振り返ってみたいと思います。上の画像は約40年前に父が建てた木造2階建ての住宅です。老朽化が進み、思いきって建て替えることにしました。

IMG_3535

これは去年の3月の時点のものです。2階の屋根のオブジェをとり外した時で、家具の運び出しや撤去に追われてましたね。

IMG_3634

4月に重機を入れて旧住宅の解体です。何十年という時間が1週間ほどで消え去るのはなんか変な感じでした。

IMG_3655

今年の1月から着工!それからが早かったです!

IMG_4479

天気にも恵まれ、基礎工事もどんどん進みました。

IMG_4651

2月の半ばにはこの状態。かなり早かったですね。

IMG_5169-EFFECTS

3月、4月と内外装が同時進行、旧住宅のオブジェもこの場所へ落ち着くこととなりました。

IMG_5095

IMG_5237

そして5月から引っ越しを始めて現在に至ります。台風や大雨にあったりで大変な1年でしたが、来年からは落ち着いていろんなことができればいいなと思います。それでは来年からもよろしくお願いします!

IMG_4325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!