2021年ひと休み2

前回の移植作業の時に折れてしまったスコップ😭 クルマの仕事が終わったら修理しようと思います。画像はありませんが、前日からの雨で今日の庭仕事はできませんでした。

工場の西側の窓際は、雨が降るとノラさん達の雨宿り場所にされてしまいます💦 この布団とかはほんとはノラさん用ではなく、フェンダーカバーの代わりや外装部品の保護などで使うためのものですが、昨夜からここで寝てたらしく、完全に寝起きの顔ですね😅

そんな中、妻の友人の娘さんのとこからムギのお姉さん?にあたる女の子のピーナッツちゃん、通称ピーちゃんがお泊まりでやってきました😅 なんでも今いるとこは大型の雌の犬が先にいたらしく、いつも萎縮気味の生活なので、近くにいる兄弟のところなら少し変わるかも?ということで何日か預かるらしいです。自分のそばにはムギがベッタリなので、どんな子なのかまだわかりませんが、明日以降徐々に何かしらのアクションがあるかもしれません。すでに妻と次男にはかなり慣れた感じでしたので、自分も時間かければなんとかなりそうです。

今週の火曜日にエブリィのエンジンを買ってきたので、終わるまではクルマの仕事メインでいきます。来週末までにメドがつくと助かりますね。それではまた。

 

Follow me!