ムギとピーナッツ

ムギのお姉ちゃんにあたるピーちゃんを預かって3日目となりました。少しずつ慣れてきてくれてるようで、一安心です。

これは我が家にきた初日のものです。迎えに行った妻の足元でむぎがちょっかい出すのを防ぐのに一生懸命です😅 ムギからするとお母さんを取られる!という感じかな? この日は大変でした。

平日は自分は夜明け前に出勤なので、朝の様子はあまり見れません。ピーちゃんも少し落ち着いてきたようで妻にベッタリ、ではないようです。

ムギとピーちゃんとで戯れるのもなかなかいいですね😊 このまま帰る時まで仲良くしてほしいものです。

外ははずれた天気予報で曇が多く、にわか雨が頻繁に降ってきます😢 庭仕事もできそうにないし、クルマの仕事もラストスパートなので今日も庭仕事はなしでクルマの方へいきます😅 それではまた。

Follow me!