ひと休み6

今では旧車と呼ばれる軽トラが入庫してきて、少々手こずってます😩

部品屋さんにも置いてないのを探してきて加工、取り付けしないといけません💦

ライチの赤ちゃんです😅 4個のタネから発芽できた唯一のものですね。ゆっくりですが確実に成長してます。大事にしていきますよ😊

トウガラシの鉢植えです。数は少ないですが収穫できるほどになりました😊 地植えも考えてますが、今のところは鉢でガマン😅 様子を見ます。

去年の母の日が終わってから地植えしたアジサイです。今年になってやっと復活😅 来年が楽しみですね😊

最後にマンゴーです💦 タネからここまでくるのに4年?5年?ほんとに時間かかってます😅 いつ虫にやられるか、病気になるか、ダメ元でやってますがなんとか育ってくれてます。これからも少しづつでいいので、ちゃんと育って欲しいですね!それではまた。

 

Follow me!