模様替え

雨が2、3日も続くと庭仕事もできないので、今年は久々に工場の奥の方の模様替えをしてみました😅

ツールボックス、作業台、机の目立つやつ3点をメインに移動します。

まずは西側に置いてあった机から移動。そんなに重くはないものの、注意して引きずり出します。

そして作業台を移動するため、いろんなものをどけておきます💦 けっこういろんなものがあって、使っていた本人がビックリでした😅

作業台を西側へ移動。廃油置き場もどうにか枠の中で収まりそうです😅

次にツールボックスと机を北側へ移動。デッドスペースがかなり小さくなり、気持ち広くここを使えそうですね。

東側にはクーラントやブレーキオイル関係、オイルジョッキやスプレー類を置けるようにしました。なんかイマイチなので、使いながら考えていこうと思います。

机の上はこんな感じに😅 前よりは明るく広くなったので、苦手な字を書くことも少しは好きになれるかもしれません😂 

とりあえず今回はこんな感じで終了💦 あとは使いながら考える、ということで約2時間ばかしで作業終了。このあと、スクラップのリサイクルに出すやつの選別です😩 何を持っていくか毎回悩みますが、少しづつでも減らしていこうと思います。それではまた。

Follow me!