クリスマス

今年もドタバタでしたが、なんとかクリスマスまできました😅

メインがスペアリブでしたが、残念ながらウチの年寄りには合わなかったようで、すぐに引っ込めてしまいました。

個人的なことではありますが、毎年クリスマス前に必ずお参りすることにしているお寺さんですが、ポルシェが2台になってました💦 ターボモデルではなさそうですが2台持ちはなかなか珍しいです。この手のクルマを気持ちよく走らせる場所があまりないので、よっぽど好きでいろんな面で余裕がないとできないですね😅

サンタクロースとまではいきませんが、ムギも赤いセーターでクリスマスを過ごしました😅 最近になってやっと冬らしく気温も落ちてきて、曇りや雨の多いいつもの天気。それに加えてどうしても嫁と姑の関係はなんか溝があってギクシャクした空気で変な感じで、ムギもそれを感じて浮かない表情だったのかも💦 散髪前ということもあり、眉毛がこまった顔のように伸びてます😁 カットハウスへ連れていくかどうかの決定権は、自分にはないのでどうしようもないですね😅 それではまた。

Follow me!