骨休め

県外へ

今週の始まりに、娘の勤務地である福岡へ行ってきました。久しぶりに地元から離れてよそへ行くのでワクワクします😄

空港近くで昼食を取ることになり、うどん屋さんへ決定。さすがデカい敷地に大きな建物で期待できますね😁

肉うどんにごぼうの天ぷら入りですね🤤 肉の味付けが甘めでうどんがモッチモチ😊 自分の地元のものとは違う一品でお腹も満足してくれました😅

そしてこの日のメイン、太宰府天満宮です💦 月曜だというのに恐ろしい人の波😅 これまでのいろんな災害に負けずにこの場所を維持できているのがとてもすごい❗️ 自然の力にも携わる方々にも敬意を表します🙇

このクラスの大木が敷地内にたくさんあり、圧倒されっぱなし💦 自分ちのクロキやツバキなんかでウダウダ言ってる場合ではないですね😅 今回はここまでです。

Follow me!