ちょっと休憩-8
梅雨明けしててもOK?
この日は大分からプチ帰省していた娘を空港まで送りに行きました😢 朝早い時間帯だったのでそんなに人は多くなくてラッキーでしたね。
福岡や羽田に比べると地元の空港は小さいですが、40年ばかし前からするとものすごい進歩ですね😅
昔は平屋の建物がターミナルの中心。プロペラエンジンの小さい飛行機がほとんどで、搭乗口に行くのも徒歩でしたが現在では外に出ないで飛行機の座席まで行けるようになりました😅 無事に帰ってくれるといいなぁ😂
家へ戻るとけっこう暑く感じるので工場内の温度計を見ると… 34℃はあります😅 晴れるとこのくらいまで簡単に気温も上がってくるようになりました💦
ツバキの幹で休んでいるアブラゼミ😂 サガリバナは開花してませんが、もう真夏になったんじゃないかな😅 これからまだまだ気温は上がりそうだし、気象台の方々もどう言おうか悩んでるでしょうね😆 梅雨真っ最中のところはもう少しガマン。暑すぎるのも困りますが、季節は確実に変わったと思います。体調管理に気をつけて暑い夏を楽しんでいきたいですね😄 それではまた✋
