ネコの一家

クルマの仕事が忙しくなってきて、庭仕事にかける時間が少ない😂 やることはたくさんありますが体はひとつしかなく、どうしようもないです。そこで、最近ウチで人気のネコの家族を紹介します😅

今月に入ってから、妙に子猫の鳴き声らしきものが車庫の奥の方から聞こえてきて、どこだろうと倉庫のあたりを見ると… チビ助たちが寄り添って寝ています😅

初めは4匹のチビ助たちが育児放棄でママネコに置いていかれたのか、と思ってました。

別の日に作業をしに工場の電気のスイッチを入れようと、スイッチのあるコンプレッサーのとこへ行く途中でママネコが授乳中😅 しかも4匹どころではなく、6匹いました!

さすがに自分のところへよってはきませんが、だんだん安全だということを理解しだしたのか、外へ出てきて遊ぶようになってきて…

家の敷地内のあっちこっちへ移動するようになりました。

今日の夕方のものです💦 1階のリビング前のベンチ下で授乳中😅 車庫のあたりで見かけなくなったのでどこかへ引っ越してくれたものと思ってました。家にいた母や次男の話だとパパネコがきてママネコがチビ助たちを連れていった、という証言があったにもかかわらずまだウチの敷地内にとどまってます。どうなるかわかりませんが、様子を見ていこうと思います😅 希望としては早く引っ越してほしいですね😩 それではまた。

Follow me!