ひと休み2

やっとエンジンの載せ換えも終わり、次の準備をしておきます。

これから納車して、左側に見えるエンジンやリサイクルできる鉄類を運び出します😅

かなりスッキリ😊 これから掃き掃除をして次の入庫車を待ちます。

鉢植えのマッコウの先に止まっている玉虫? でよかったかな😅 あまり見かけないので撮っときましたが、早々に移動してもらいました💦 居てもらって花木を食べられても困るので😂

まだ4月ですが、日差しの感じは6月からあとのような感じ。気温も30℃くらいまで上がる日もありますね💦

昨夜の晩ごはんです😅 嫁さんはたまに月桃の葉っぱを食器代わりに使います。この時は斑入りのものですが、気分も変えてくれるし、なかなかいい考えだと思います😊

今回のラスト、地植えしたアジサイです。この家に来て初めての母の日に送ったものを地植えして、生き残ったものです。真ん中から小さめでも花びらができてくると嬉しい😊 地面に入れてから4年も立ってますが、みた感じはつい最近みたいですね😅 頑張って大きくなってほしいものです💪 それではまた。

Follow me!