西側外壁沿いの剪定

クロキに移れぬまま10月になってしまいました💦 去年もこんな感じだったような… できるとこから作業することとして、仕事から帰ってくると塀のところが気になってきました。

クロキもそうですが、いろんなものがなんか目につきます。

道路側にとび出さないうちに、少しでも枝を落としておくことにしました😅

ビワや御影石の後ろの鉢物たちの葉っぱ。けっこう大きくなってます😅

シークヮーサーも以前から伸びてて、一回り小さくする感じでハサミを入れます。

クロキの枝打ちをする時には、さらに内側へ枝葉を落としたいですね。

高さの低いクロキは少し枝を落としておきました。他の箇所もやりながらなので、この外壁沿いの枝打ちはやっぱりもう少し先になりますね😢 チャンスがきたらこの場所に集中してやってみたいと思います。それではまた。

Follow me!