骨休め4

さらに移動

宿泊先へ向かう途中に立ち寄った、ドラッグストアの駐車場でのものです。地元ではこんなに大きな木が街路樹としてはないし、紅葉というものを初めてリアルで見ることができてよかった😊

先ほどの画像の場所から1時間ばかし走ったかな。この日の宿泊先のホテルへ着いて夕食となりました🤤 刺身や豚しゃぶなど、お腹が落ち着く和食でした😙

釜飯も地鶏が入っててなかなかの美味でしたね😅

そこのロビーに展示されていた色紙ですが、あの中村  哲医師の直筆の句が書かれていました。あのすごい方も同じ所にいたんだ、と思うとなんか不思議です。地元にいるだけでは絶対にできない経験でした。

歩道に落ちた赤い楓の葉っぱがちゃんと季節の移り変わりを知らせてくれてます😊 寒すぎるような気温ではないし、少し肌寒いくらいだったのでラッキーでした。地元では見れないし、感じることのできない四季の変わり目を体感できて本当によかった! 次の日はどこに行くのか、とても楽しみ😎 今回はここまでです。

 

Follow me!