骨休め5

大規模ショッピングモール

夜が明けて清々しい朝。地元では出ない山の向こうからの日の出です😅 朝食が済んだら出発! 今日はどこへ連れて行ってくれるのかな😁

地元にはこんな家具屋さんはありません😱 かなりでかい建物に恐ろしく広い駐車場💦 女子はこういうところに来たかったようです😅

次に行ったところは、TVでしか見たことがない超大型ショッピングモール! ここも駐車場が恐ろしく広い上に会員専用のガソリンスタンドまであります。すごい時代になりました💦

大型のテレビがこんなにたくさん在庫として置いてあるのは見たことがありません💦 小売店というよりも倉庫で直売をしている、といった感じです。パレットごとで陳列されているのでフォークリフトが絶対必要なんですが、フロアにタイヤの跡がない! フロアの材質もあるでしょうが、徹底した清掃がされてないとここまできれいにはできません。すごいことだと思います😱

ここは家電のコーナーですが、衣類やお菓子、野菜に魚、肉類まで凄まじい量です😱 何年か後には地元にも出店するらしいですが、狭い島ではどうなるのかな💦 スケールが違いすぎて驚きました😅

見学を兼ねたショッピングを終えて、娘の住んでいる街へ移動。自分も若い頃には地元を離れて都会へ出たこともありました。娘の住んでいる街も地元とは比較にならない大きさで、よくがんばっているなと思います😭 今回はここまでです。

 

 

Follow me!