骨休め終了

Go Home

楽しかった時間もあっという間に終わり。地元では絶対に見れないものが見れてとてもいい思い出になりました😊

前日まで降っていた雨もどうにか上がり、肌寒く冷たい感じが和らいできました。地元へ戻っても雨でなければいいのですが😅

家に着いたのは夜で、けっこうな雨。これは翌日のものになりますが、いい感じで晴れてくれました😁

ということで、旅行の間に伸びた芝を刈り取ることにしました😅 二泊三日の間にだいぶ伸びてます💦

なんかパサパサではありますが、雑草が少ないのはいいこと。日当たりがもっと良ければいいのですが、今年の今の時期は日照時間が短くて😢 気温が高めなのはいいことです。最高気温がいまだに20℃を超えるので、植物たちもまだまだ成長できてますね😅

娘は遠く離れた地で、自分なりにがんばっている姿を見れてよかった😊 地元に残っている自分も歳を重ねてダラダラしないように、いつも何か目標を持って動くようにしたいですね。まぁ、たまには息抜きもしますが😏 それではまた。

Follow me!