小休止

休憩

クルマの仕事を受けたのと、天気が怪しかった事もあってクロキの片付けは一時中止。他のものの紹介をしたいと思います。

あまり伸ばし過ぎないで芝を刈るようにしてますが、これで週1のペースですね。二桁の気温でもどうしても冬場はこんな感じ。刈り高20mmを維持するのは大変です😅

全面の刈り込み終了。北西から南東への斜めのラインですが、リール刃が切れるようになってよかった😅 この刈り刃で頑張ってみます。

我が家の開花しない梅です😂 例年と違って葉っぱのつかない時期が長かったため残念かな😢 と思ってたら新しい葉っぱが出てきてくれました😅 年々気温が上昇してるみたいなので、ますます開花しにくくなると思いますが、時間をみて開花する種のヤツを継いでみたいですね。

石のエリア北東角のビワです😊 今年も無事に結実! もう少し大きくなったら間引きして、大きな実にしたいですね。今年も楽しみです😎

仕事を終えて階段を上がっていると、ムギのお出迎え😅 おやつとか、散歩なんかの催促する時はこんな感じでしっかり座って待ってます💦 カット前で目のまわりがモサっとなってますが、おもしろいのでよしとしましょう😂 クルマの作業との兼ね合いで少々休みがちになりますが、ボチボチ進めていきます。それではまた。

 

 

Follow me!