西側外壁沿いのクロキ4

片付けから💦

先月の半ばからこの状態で中断していた作業を再開することにしました😅 クルマの仕事が落ち着いたのと、チラチラ降っていた雨が降らなくなり、なんとか枝の解体ができそうになってきたので今がチャンスです!

約ひと月の放置💦 枝についてた葉っぱもだいぶ色が変わり、落ちているのもかなりあります😅 いつもどおり小さくして袋へ詰めていきます。

この日は1/3くらいの量でギブアップ😂 ムギの散歩や次のクルマの仕事のことで時間の調整をしました😅

ムギの散歩の時はこのヤコウボクの後ろの道を使いますが、外から見るとまた枝が張り出してきてます💦 なので急きょ少しばかりの剪定をしました😅

かなり急いでやったので、きれいに揃ってはいませんが雨が降らないうちに撤収😅 天気とクルマの仕事と両方の様子をみながら作業していかなきゃ😩 今回はここまでです。

Follow me!