駐車場のレンギョ

チョイ剪定

西側の門から入って南にある花壇と駐車場との境へ植えられているレンギョです。2〜3ヶ月さわってなかったのでよく伸びてます😅

こっちはその後ろ、というか東側のほう。ランタナも東西のほうへ伸ばせるかチャレンジです😅

うーん🤨 トリマーの調子が悪いだけじゃなくて、そろそろ強剪定してもいいくらいの高さになりました😅 

とりあえずざっとトリマーを入れておきます。駐車場側へ飛び出しすぎないよう、4インチブロックのふちに合わせてやってみました😅

ランタナとレンギョの濃淡の葉っぱの色を出したいのですが、ランタナはこれから少しづつ横へ枝を這わすようにしていきたいですね。2本あるので、高さと幅を揃えつつレンギョの上から這わせられるかやってみます💦 それではまた。

Follow me!