ムギ4

IMG_0053

雨上がりの朝です。パッションフルーツの実が日ごとに大きくなってきて楽しみが増えてきました😊 クルマの仕事が入ってるので庭仕事はそこそこなので、またムギ太郎に出てもらおうと思います。

IMG_9878

今月の第1週に娘が石川県へ出発。一時期は落ち着きがありませんでした😢

EFFECTS

天気も不安定で夕方の散歩もできないと、こんな感じで元気がありません。

IMG_0040

完成したベンチの上で次男が機嫌をとってくれてますが、イマイチ本調子ではありません😅

IMG_0065

ここ数日、寒さが戻ってきてますが雨はなし!ジャンパーを着て出動したところ、とても楽しかったらしく、快食快便で一安心です😙 そろそろ散髪ですがこの寒さが和らいでから連れていくので、その間はモコモコムギ太郎で頑張ってもらおうと思います。それではまた。

 

Follow me!