IMG_0320

土を替えてから葉っぱの緑も濃くなり、とても力強くなりました。雨の滴もちゃんと受け止めてます😅

IMG_0318

デカいのがジャスミン、白い花がバラの原種?左はしがミニバラです。画像だと見づらいですが、鉢の中は雨水がたまってます😅 西側の門へ向かって傾斜がついているので、かなりの量が流れています。

IMG_0319

ガザニアの挿し穂からも開花!土を入れ替えた後で雨がかなり降ってますが、気温も下がりすぎず上がりすぎずで、いい方向へ行っているようです。もう少し様子を見て大丈夫そうなら、これらも地植えします。天気しだいですね。

IMG_0321

鹿沼土を入れて作った鉢のレモン。これも葉っぱが生き生きとしてつぼみも持ってます😅 レモンとツバキはもう少し樹木らしくなってからの地植えですね。作り直した土は雨水も溜まる事なく、いい感じですね。このまま成長してくれますように!

IMG_0284

この時期はあまり外へも出してないので、一人遊びでガマンしてもらってます😢もう少し時間が経ったらまた一緒に外へいこうね!それではまた。

 

 

 

Follow me!