片付け

IMG_0699

クルマの修理の件で親戚の工場へ行くと、以前¥50000で話のあった軽トラ用保冷庫の中古品。値引きしてもらって引き取ってきました😅

IMG_0700

自分の軽トラに載せた時は大人5人がかりなので割とスムーズにできましたが、降ろすのが問題でした。けっこう重たいので根切り棒を使っても大変で、見かねた次男と妻が手伝ってくれて30分少々で設置することができました。

IMG_0698

ちょうどこの辺りに置いたのですが、使うものや使わないものが混在してて、なんか動きも悪いので、今回の倉庫設置を機会に片付けをしようと思います。

IMG_0702

この一帯をどうにかしてみようと思います。晴れている時にしかできないので、がんばってやってみようと思います。今回はここまでです。

Follow me!