VS雑草

やりたいことはいろいろありますが、クルマの仕事が入ってくるのでとりあえず時間はかかるけれども、やっておきたいことをしてみました。

叔父達との境界に置かれた石。ここへ手強いヤツらがどんどんきています😩 コニシキソウだと思いますが、石に張り付いているだけならアクセントみたいな感じで許せます。ですが、放っておくとどこまでも蔓を這わせてとんでもないことになってしまいます💦

以前に弱い目の薬を使いましたが耐性ができたのか、それとも弱った時に蔓や根っこを剥がさなかったために復活してきたのか、原因はよくわかりませんがホントによく育つ😩 なので今回は強めのヤツを使い、弱った頃を見計らって処置をしようと思います😅

最近から叔父のとことウチとを我が物顔で歩くネコちゃん。よく他のノラさんと一緒ですが、あまりいろんなものを壊したりしすぎると後で大変ですよ😠 早いうちに遊び場所を変えて欲しいものです。それではまた。

 

Follow me!